書きたくなったら書く方針の日記
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前に書いたRANオンラインが終了ーw
科学部実装してからそんなに経ってないのに・・・。
科学部は最後の切り札だったのかもしれないw
だが、面白みの少ないゲームで課金アイテムスゲー高いし、エキサイト時代からやってるが終わるだろうなぁっと思いつつやっていたw
まぁ極たまにやる程度だったし、繋ぐ度に露店の数が減っていっていた。
世界観の設定は嫌いじゃないがMOBの名前の適当さ、と言うかなんか日本を馬鹿にしている風な名前は呆れを通り越して笑えた。
人が居る内は課金高くてもいいだろうけど、人が少なくなってもそのままだとゲームにしがみついていた廃人しか買わなくなり、新規で始める人が居ても何となくやるようなゲームで気軽に買える課金の値段でもないから止めるだろう、そうなると当然潰れるわなw
俺的には過疎り気味のゲームの方が好きだからよかったんだけどなぁ。
(全体人数少ないし、必死すぎて善悪区別付かなくなる人も少ないからw)
RANオンラインお疲れ様。
最近はブラウザゲームばっかり、3つぐらいやっていると結構忙しい時もあるが今は丁度いいかなぁ
始めたばかりの戦国IXA、結構好きなんだけど多分途中で飽きてしまいそうだw

ちょっと前から始めたプラネットフロンティア
今までやった事ない感じのゲームだから今は何となく面白い、が、これも飽きそうな予感(;´Д`)
画面の右側にツイッターがあるが自慢っぽいのとか俺スゲーみたいな書き込みが多い、しかもそういう奴にかぎって書き込みがやたら多いw
俺には必要ないから消して欲しいんだがなぁー。
↓俺と違う種族の文明惑星

そろそろROのワンデイチケの期限が切れそうだからやろうかなぁ~?もったいないし。
科学部実装してからそんなに経ってないのに・・・。
科学部は最後の切り札だったのかもしれないw
だが、面白みの少ないゲームで課金アイテムスゲー高いし、エキサイト時代からやってるが終わるだろうなぁっと思いつつやっていたw
まぁ極たまにやる程度だったし、繋ぐ度に露店の数が減っていっていた。
世界観の設定は嫌いじゃないがMOBの名前の適当さ、と言うかなんか日本を馬鹿にしている風な名前は呆れを通り越して笑えた。
人が居る内は課金高くてもいいだろうけど、人が少なくなってもそのままだとゲームにしがみついていた廃人しか買わなくなり、新規で始める人が居ても何となくやるようなゲームで気軽に買える課金の値段でもないから止めるだろう、そうなると当然潰れるわなw
俺的には過疎り気味のゲームの方が好きだからよかったんだけどなぁ。
(全体人数少ないし、必死すぎて善悪区別付かなくなる人も少ないからw)
RANオンラインお疲れ様。
最近はブラウザゲームばっかり、3つぐらいやっていると結構忙しい時もあるが今は丁度いいかなぁ
始めたばかりの戦国IXA、結構好きなんだけど多分途中で飽きてしまいそうだw
ちょっと前から始めたプラネットフロンティア
今までやった事ない感じのゲームだから今は何となく面白い、が、これも飽きそうな予感(;´Д`)
画面の右側にツイッターがあるが自慢っぽいのとか俺スゲーみたいな書き込みが多い、しかもそういう奴にかぎって書き込みがやたら多いw
俺には必要ないから消して欲しいんだがなぁー。
↓俺と違う種族の文明惑星
そろそろROのワンデイチケの期限が切れそうだからやろうかなぁ~?もったいないし。
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ゾンビ連合モードに続き新たなシナリオモードが来た。
個人的にはプレイヤーVSプレイヤーより、プレイヤーVSNPCの方が今は断然好きだ。
新シナリオは通常(20R)とトライアル(50R?)があり、ガッツリやりたい方はトライアルをやってみると良い、今なら武器(1日)とか暗号解読器がもらえるチャンス。
出てくる敵は4種類で一種類決まった数を倒せばそれぞれに応じたアイテムが貰え、また決まった数を倒せば何個でも手に入る、ネクソン太っ腹?イベントだ。
詳しくは↓
http://www.gpara.com/pickupnews/news/100819_cso/
イベント情報↓
http://cso.nexon.co.jp/campaign/campaign18.aspx
何にしてもCSOのチームデスマッチはやる気が起きない、一番好きなモードなのにチーターがイッパイで何の面白みもなくなってしまっている。
出会い頭、相手がビックリしてジャンプして下がりながら撃つとか、
「わかるわかるw」と思ったり、「何処からだー?w」とかそういうのが楽しいけど。
結局チーター排除しないとNPC相手した方が楽しくなるのは当然。
キル・デスが異常な奴は強制的に大会に出してしまえばいいのにw
個人的にはプレイヤーVSプレイヤーより、プレイヤーVSNPCの方が今は断然好きだ。
新シナリオは通常(20R)とトライアル(50R?)があり、ガッツリやりたい方はトライアルをやってみると良い、今なら武器(1日)とか暗号解読器がもらえるチャンス。
出てくる敵は4種類で一種類決まった数を倒せばそれぞれに応じたアイテムが貰え、また決まった数を倒せば何個でも手に入る、ネクソン太っ腹?イベントだ。
詳しくは↓
http://www.gpara.com/pickupnews/news/100819_cso/
イベント情報↓
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何にしてもCSOのチームデスマッチはやる気が起きない、一番好きなモードなのにチーターがイッパイで何の面白みもなくなってしまっている。
出会い頭、相手がビックリしてジャンプして下がりながら撃つとか、
「わかるわかるw」と思ったり、「何処からだー?w」とかそういうのが楽しいけど。
結局チーター排除しないとNPC相手した方が楽しくなるのは当然。
キル・デスが異常な奴は強制的に大会に出してしまえばいいのにw
新台が出たと言う事で、アルカナマジックをプレイしてみた。
う~ん。
いつになってもハンゲームのパチンコは玉が入らない、回らないw
やっぱりド田舎のパチンコ屋(常連1,2人しか居ない、サクラかもw)
の不陰気をかもし出している。
ただで出来るからやるけど、これがリアルの店なら潰れてるだろうww
ゲームなんだから多少は楽しませる事も必要だとおもうんだけど、感覚的にリアルで打っているのと変わらない、いいことなのか悪いことなのか分からないけど、個人的にはこんなのに金かけるぐらいなら、リアルのパチンコ屋に行くw
はじめにアルカナマジックをやってみた

画像がWIKIの物を使用、なぜならいい所なく、SSを取る所がなかったw
次にバーニング番長

上に同じくw
この二つで使った玉30000発、残り5005。
主にアルカナマジックに使った、大体27000発ぐらい、一台をだいたい100回まわす感じ、途中ちょーりょーばっこで10000発ぐらい盛り返したが結局焼け石に水だった。
前はチョーリョー玉はいらねぇーとか思ってやらなかったが、新台と比べると演出なりを見てて楽しいと思えてきたw
ほむらさんがいい感じだ

結局の所大連荘なんかしなくていいから、出て飲まれて出て飲まれてとやりたいw
う~ん。
いつになってもハンゲームのパチンコは玉が入らない、回らないw
やっぱりド田舎のパチンコ屋(常連1,2人しか居ない、サクラかもw)
の不陰気をかもし出している。
ただで出来るからやるけど、これがリアルの店なら潰れてるだろうww
ゲームなんだから多少は楽しませる事も必要だとおもうんだけど、感覚的にリアルで打っているのと変わらない、いいことなのか悪いことなのか分からないけど、個人的にはこんなのに金かけるぐらいなら、リアルのパチンコ屋に行くw
はじめにアルカナマジックをやってみた
画像がWIKIの物を使用、なぜならいい所なく、SSを取る所がなかったw
次にバーニング番長
上に同じくw
この二つで使った玉30000発、残り5005。
主にアルカナマジックに使った、大体27000発ぐらい、一台をだいたい100回まわす感じ、途中ちょーりょーばっこで10000発ぐらい盛り返したが結局焼け石に水だった。
前はチョーリョー玉はいらねぇーとか思ってやらなかったが、新台と比べると演出なりを見てて楽しいと思えてきたw
ほむらさんがいい感じだ
結局の所大連荘なんかしなくていいから、出て飲まれて出て飲まれてとやりたいw
~なんとなくメモしておく~
βから初めて最近やっと技能が125となり軽い気持ちで技能限界開放クエストを心みた。
6種類のキノコの内5種類のキノコを5個づつ集め報告する、詳しくはWIKIへ
成功率はどの技能でも80%開始(おそらく技能1でも40でも)
86%で止まる、生産においての%は信用できない、予想道り結構失敗する。
作った数は
裁縫のホダ木 25本
木工のホダ木 26本+16本 追加で市場から材料調達(出費1万文ぐらい)
余り 木工のホダ木11本
こんな感じ、運がいい人はもう少し数が少なそうだ。
もうやりたくないクエストだな(;´Д`)
これならまだ30,35,40段の開放クエを一気にやったほうが遥かに楽だw
クエ報告↓



報酬の技能修練100は微々たる物なので期待はしないほうがいい
過去取ったSS
物語クエスト、最後のSSの後 重撃のオッサンと生臭坊主に瞬殺されましたw







最近修正されたらしく、手伝ってくれる人が居たので再チャレンジしたらあの極悪だった二人がものすごくおとなしくなってました、今みたいな感じなら回復材とかつかっていけたかも?
物語に出てくるアリスがチェルシー(?)、に思えてくる、顔をおぼえてないからかなぁw
βから初めて最近やっと技能が125となり軽い気持ちで技能限界開放クエストを心みた。
6種類のキノコの内5種類のキノコを5個づつ集め報告する、詳しくはWIKIへ
成功率はどの技能でも80%開始(おそらく技能1でも40でも)
86%で止まる、生産においての%は信用できない、予想道り結構失敗する。
作った数は
裁縫のホダ木 25本
木工のホダ木 26本+16本 追加で市場から材料調達(出費1万文ぐらい)
余り 木工のホダ木11本
こんな感じ、運がいい人はもう少し数が少なそうだ。
もうやりたくないクエストだな(;´Д`)
これならまだ30,35,40段の開放クエを一気にやったほうが遥かに楽だw
クエ報告↓
報酬の技能修練100は微々たる物なので期待はしないほうがいい
過去取ったSS
物語クエスト、最後のSSの後 重撃のオッサンと生臭坊主に瞬殺されましたw
最近修正されたらしく、手伝ってくれる人が居たので再チャレンジしたらあの極悪だった二人がものすごくおとなしくなってました、今みたいな感じなら回復材とかつかっていけたかも?
物語に出てくるアリスがチェルシー(?)、に思えてくる、顔をおぼえてないからかなぁw
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自己紹介:
ラグナロク:Idavoll(SARA鯖)
マビノギ:タルラーク鯖
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