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書きたくなったら書く方針の日記
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ちょくちょく調整はされているけど、相も変わらず念だけ上方修正がこなくて弱い(;´Д`)
けど、なれてしまって今更近距離攻撃型に変える気がないのでそのままw
やる事と言ったら主に合戦にでて戦功を稼ぐ、今は特務をこなせば上等隊士になれる状態、ちょこっとしかやってないからこんなもんw
BCやってて小耳に挟んだ事が合戦で敵大将を倒すと通り名がもらえると聞いたあとに、偶々トドメをさせたのだが通り名がもらえなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

(一等隊士で樋越合戦)
なぜだw
まぁ、通り名なんてあってもステータスとかに影響ないから別にいいが、気持ち的に残念だw

話は少し変わって前回やったときのSSがあったから乗せておこう
俺と知り合いとでクエを消化していた時の話
筑紫に出るボス蜘蛛を一匹倒すだけのクエストなのだが、なんというか体は大人頭脳は子供みたいな人とのやり取り。

(伏せてあるのは知り合い、それとに個人的な予想としては、相手は中学生か高校生辺り、根拠は俺の甥が中学生でよくカスがというからw)

何はともあれ念を強くしてほしい、オンラインゲームの職や型の僻み合いの修正がされまくるとお互いにどんどん弱くなるだけだ、それならあれが強すぎと僻むより、これを強くしてくれとだけ言ったほうがお互いの為になるといつも思う。
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質問の続きの返答
こんな感じ↓

日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をお掛けしました事を
深くお詫び申し上げます。

お問い合わせの件に関しまして、
弊社にて配布しているファイルに関しましては、
正常なダウンロード、インストールが可能であるかの確認、
およびウィルスのチェックなどを行い安全性を確認の上で配布いたしております。

また、一部セキュリティソフトでは、
ウイルスと検知されることがございますが、
お客様のPCに問題がない場合は、誤検知の可能性が高いと思われますので、
ファイルの削除は行わず、そのままご利用いただきますようお願いいたします。

なお、セキュリティソフト等により関連するファイルの
削除を行いますと、ゲームが正常に起動出来なくなる場合がございますので、
その場合は再度クライアントのダウンロード、インストールを
行っていただきますようお願いいたします。

弊社の運営方針に関するお問い合わせの詳細につきまして、
個別に回答を行う事が出来ません。いくつかのご質問にお答えできないことを
ご了承ください。

また、今回いただきましたご意見・ご要望は、開発グループに伝達いたします。
必ずしもご要望やご意見が反映されるとは限りませんが、今後の運営に活かして
いく所存です。

今後ともNEXONをよろしくお願いいたします。

2010/4/23

NEXONサポート
加部(カベ)


・・・。
なんというか、検知された"Trojan-Downloader.Win32.Generic"に関しては安全だと言い張っている以上どうしようもない訳だ、一部のセキュリティーソフトでって書いてあるからカスペは一部なんだろうw
他のセキュリティーソフトを使っている人の状況が分からないからなんとも言えないw
そして、誤認だと言うことをセキュリティーソフト会社に伝えているかどうかも不明、調べられたら困るのだろうか?
予想してたとおり、的を射る答えではなかった。
このぐらいなら他の人もサポートに質問しているだろうし、事実だけ書き残しておこう。


ちょっと急ぎ気味で書いて失敗した、てか急いでなくても一緒かw
昔から文は苦手、その上で画像も付け忘れたしorz

質問文↓

クライアントダウンロードの解決方法はわかりましたが、もう1つの答えを頂いてないのでメールさせてもらいました。

"Trojan-Downloader.Win32.Generic"とはどういうものですか?
どういう動き、またはどういう目的の物ですか?

誤認かどうかハッキリしてないので答えて頂きたい、いちユーザーとしてお金を払ってセキュリティーソフトを使っているので、誤認だったら、カスペルスキーにメールしたいと思っています。

それと、現在わかっている問題(クライアントダウンロードは除く)に対し
今後何らかの対策はしているのですか?

セキュリティーソフトを出している会社に誤認と言う主旨を伝えているとかの行動をお聞かせください。


また答えを待つとしよう。
数日前に送った質問のメールの回答らしき物が届いた。
回答と言い切れないのは?マークがついた部分には触れてないからだ。
とりあえず来たメール内容はこんな感じ(テンプレ)↓

日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をお掛けしました事を
深くお詫び申し上げます。

現在、カウンターストライクのダウンロードやインストール時に
一部のセキュリティソフトを起動していると、ウィルスを誤検出するなど、
正常にダウンロードやインストールが行えない症状が発生することを他の
お客様からもご報告をいただいており、弊社でも確認いたしております。
正常にご利用いただけない場合、セキュリティーソフトの設定を一時的に
停止していただくよう案内いたしております。

なお、誠に申し訳ございませんが、セキュリティソフト設定方法などは、
お客様の環境により様々であるため、弊社ではサポートは行っておりません。
購入された販売店、又はご利用のセキュリティソフトのソフトウェアメーカー等に
お問合せいただきますようお願いいたします。

今後ともNEXONをよろしくお願いいたします。

2010/4/21

NEXONサポート
手島(テジマ)

まぁ、俺の質問文も適当だったからこんな感じだろう、予想はしていたけどw
次は原因になってる物だけの質問でもしてみよう。
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