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書きたくなったら書く方針の日記
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先日、友達からCOER2の乗ったPCを譲り受ける事になり、HDの中身を全て消し入れなおし作業をしていた。
これでゲームがかなりカクカクしなくなったのは嬉しいのだが、CSOのクライアントを落とす時に問題が起きた。

簡単に言うとカスペルスキーが反応、"Trojan-Downloader.Win32.Generic"を見つけクライアントを削除する。

チーターだらけのCSOだけど、自分のPCで出来ると喜んでいたのにガッカリorz
なので、CSOのサポートにメールしてみた。

↓内容↓
【お問い合わせ内容】

ゲームクライアントをダウンロードし終わる時にウィルススキャンをするのですが、
そのときに"Trojan-Downloader.Win32.Generic"を検知し、隔離または削除され、ダ
ウンロードできません。


"Trojan-Downloader.Win32.Generic"とはどういうものですか?


PC環境というよりウィルスセキュリティーが反応しているので環境は省きます。

Kaspersky
Internet Security 2010(アップデート最新版)


ウィルスセキュリティーを切ればできると思いますが、Trojanなのでそれは
なるべくさけたいのと、ほかにも同じ症状の人の為にも回答いただいた解決策を
ブログにも乗せたいと思いますので、良い解決策をおねがいします。


2日後帰ってきた返答↓

送信者: 自動配信メール
受信日時: 2010/04/20 17:54:02
Cc:
件名: [1409391-2][自動送信]返信遅延のご連絡


日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、弊社にて現在、状況の調査ならびに確認を
いたしております。
そのため、お客様へのメールの返信にお時間をいただいております。
回答のご連絡は、順次お送りいたしておりますので、誠に恐れ入りますが、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

※なお、このメールは自動送信メールです。
 ご返信いただきましても、返答はいたしかねますので予めご了承ください。

2010/4/20


株式会社ネクソン
http://www.nexon.co.jp/

まさかこのままじゃないだろう・・・w
次の回答もしくは日にちを置いてから、この続きを書くとしよう。
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